2020年6月「自立した健康づくりセミナー」オンラインセミナーのご案内

6月度 オンラインセミナーのご案内

昨年度まで、毎月1回水曜日の午後に開催していた
「自立した健康づくりセミナー」は、
今年4月よりオンラインセミナーに移行して、開催しています。

========================

◇開催日時:6月3日(水)13:30〜14:30

*時間は延長することもありますが、途中退室(ログアウト)可能です。

◇参加費:無料

◇テーマ:「コロナウイルスから学んだこと」

◇講師:関根 沙耶花(さやかクリニック院長 NPO法人ぐんまHHC代表)

参加方法:お申し込みフォームよりご登録下さい。
↓↓↓↓
お申し込みフォームはこちらから

重要)本オンライン講座は「zoom」というWeb会議システムを利用します。
自動返信メールにて「参加URL」をお送りいたしますので、必ずご確認下さい。

*事前にZOOMアプリをインストールしておくとスムーズにご参加頂けます。

自動返信メールが返信されない場合
・受信ボックスの「迷惑メール」に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認下さい。(一度承認して頂くと次回から受信出来るようになります)
・「迷惑メール」にも振り分けられていない場合は、お手数ですが
info@gunma-hhc.org までご連絡下さい。

ZOOMの参加方法についてはこちらをご覧下さい。

==============================
5月度オンラインセミナーは35名もの申し込みがありました!
ありがとうございました。
テーマは「コロナうつを予防しよう」でした。

=============================

以下、参加者のご感想を抜粋してシェアさせて頂きます。

コロナに対する考え方がわかり、不安にならなくなった。
自分がやっていた事(自然とふれあうこと)が正しかったとわかり、
腑に落ちた。
「自分の感覚を大事にする」という言葉が印象に残った。
自分を信じて、心の声に耳を傾けて生きたいと思う。
(40代 女性 福祉施設職員)

共鳴の増幅、ただ共鳴するだけでなく、重なると増幅することが、
図解でみると改めてよく分かりました。背けるのではなく、
いい意味で気にしないことも大事だと感じました。
[エビデンスは感覚です] の言葉がすごく胸に刺さりました。
言葉に表せません。笑
電磁波について 私も寝る時はoffにしていますが、う
ちは、ルーターのスイッチをつければ、
数分で勝手にWiFiが繋がるので手間は感じていませんでした。
ただ色んな改善策が聞けてよかったです。
またコンセントの付けっぱなしなどは最近は気にしていなかったので、
気をつけようと思いました。
また来月も楽しみにしています! ありがとうございました。
(30代 女性 カイロプラクティック)

・楽しかったです。 1億人に対する死者の割合で見る見方は
説得力がありますね。
お蔭さまでコロナは怖くありませんが、さらに安心しました。
マスコミや政治の茶番を俯瞰してみられる感じです。
バイオレゾナンスで、コロナウイルスの周波数を捉えていたお話、
拍手したくなります。
太田まで距離があるので、ネット開催のセミナーは
ありがたいなぁと思いました。ありがとうございました。
次回も楽しみにしています♡
(50代 女性 会社員)

・初めて参加しましたが、コロナウイルスや鬱についての考え方など
とても参考になりました。
(30代 男性 会社員)

他、沢山のご感想を頂きまして、ありがとうございます!
また来月も多くの皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。