20200513「さやかクリニック健康セミナー」実施報告

月「さやかクリニック健康セミナー」を開催しました

さやかクリニックでは、患者様や地域の皆様の健康づくり
の一環として、毎月セミナーを開催しています。

「病気はあなたへのメッセージ」
講師:関根沙耶花(さやかクリニック院長、ぐんまHHC代表)
毎回、参加者のご質問にお答えする形で行っています。

その他、
クリニックの治療方針
・バイオレゾナンス(ドイツ振動療法)
・予防医学、統合医療について
診療デモンストレーション
予約、受診の仕方
クリニックの雰囲気  を実際に体験頂けます。

以下、5月13日(水)に開催したのセミナーの様子です。

◇病気はあなたへのメッセージ


参加者からの質問を傾聴するさやか先生


48歳女性(パニック障害、不眠障害、栄養障害)の症例説明

◇診察デモンストレーション


イオンデトックス

点滴療法

◎クリニックでの治療についてはクリニックHPもあわせてご覧ください。
→こちら(クリニックHP)

〜第1部 参加者のご感想をシェアさせて頂きます。〜

・病気へのアプローチの方法について学べたのでとても良かった。
今、できる事を1つ選択して実行して行きたいと思う。
(国家公務員 男性 2回目参加)

・先生のお話はとてもわかりやすく、ためになりました。
病気になったら薬を飲むということではなくて、
自分の食生活が一番大事である事を改めて感じました。
(保育士 女性 初参加)

・とてもわかりやすく説明して下さって、楽しく理解することが
出来ました。体と心のつながりも改めてお勉強して行きたいな
と思います。食事・睡眠・運動・排泄、大切にしたいと思います。
(自営業 女性 初参加)

◎過去のセミナーレポートはこちらからご覧ください。

*次回のクリニックセミナーは
6月3日(水)10:00〜です。
クリニックセミナーのお申し込みは↓
◎お申し込みはこちらからお願い致します。