1月「さやかクリニック健康セミナー」実施報告

1月「さやかクリニック健康セミナー」を開催しました

さやかクリニックでは、患者様や地域の皆様の健康づくり
の一環として、毎月、セミナーを開催しています。

「病気はあなたへのメッセージ」
講師:関根沙耶花(さやかクリニック院長、ぐんまHHC代表)

毎回、参加者のご質問にお答えする形で行っています。

その他、
クリニックの治療方針
・バイオレゾナンス(ドイツ振動療法)
・予防医学、統合医療について
診療デモンストレーション
予約、受診の仕方

クリニックの雰囲気
を実際に体験頂けます。

本セミナーは、初めて参加の方はもちろん、患者様にも、大変ご好評頂いています。
*現在、リアルでDr.さやかの講義が聞けるセミナーは、こちらのみとなっています。

以下、1月13日(水)に開催したセミナーの実施報告です。
1月度は 13名の参加者の方と学びました。

◆基本講義「病気はあなたへのメッセージ」

・この日のテーマは『自分の命は自分のもの』

Dr.さやか
「病気治し=自分治し」です。まずは自分が治る!と信じる事から
初めてみよう!


バイオレゾナンスのデモを見学する参加者


PS10を紹介するさやか先生

◆診察デモンストレーション

クリニックで行なっている点滴療法や振動療法、イオンデトックスの
デモをご覧頂きました。

◎クリニックでの治療の詳細は、クリニックHPをご覧ください。
→こちら(クリニックHP)

〜第1部 参加者のご感想をシェアさせて頂きます。〜

・「病気治しは、自分の生き方を向き合う」とても納得のお言葉です。
母の受診を機に、夫、私とお世話になっていますが、さやか先生の診療に
対する姿勢に感謝です。毎回、新しく知れることがあり、有益に活かして
いけるよう、自分の生き方を日々、改善していこうと思います。
(参加2回目 女性)

・3年前に初めて来院した時は、聞く事、見る事、全て初めてのことで
正直、信じられずにいました。去年の春頃から自身の調子が悪くなり、
振動療法やビタミンC点滴を何度か受け、よくなって自分がわかるように
なり、そして今日のセミナーに参加しました。
さやか先生に出逢えて、本当によかったと思っております。
(初めて参加 女性)

・腸を壊すお話が興味深かったです。私も麺類が好きで、小麦粉ばかりとって
おり、カンジダ症で発症しやすい体質です。やはり、自分自身でも日常生活
を気をつけなければならないと本日改めて思いました。
(初めて参加 女性)

他にも、内容が深く勉強になった、希望を持てた等、のご感想を頂いています。
貴重なご意見、ご感想を有り難うございます。

◎過去のセミナーレポートはこちらからご覧ください。

◎次回の開催は
 2月3日(水)10:00〜です。

お申し込フォーム↓
お申し込みはこちらからお願い致します。