3月「さやかクリニック健康セミナー」実施報告

3月「さやかクリニック健康セミナー」を開催しました

さやかクリニックでは、患者様や地域の皆様の健康づくり
の一環として、毎月、セミナーを開催しています。

〜講座の内容〜
◎基本講義「病気はあなたへのメッセージ」

講師:関根沙耶花(さやかクリニック院長、ぐんまHHC代表)

毎回、参加者のご質問にお答えする形で行っています。

・クリニックの治療方針
・バイオレゾナンス(ドイツ振動療法)
・予防医学、統合医療
・診療デモンストレーション
・予約、受診の仕方  等

クリニックの雰囲気を実際に体験頂ける講座です。

本セミナーは、初めて参加の方はもちろん、患者様にも、大変ご好評頂いています。
*現在、リアルでDr.さやかの講義が聞けるセミナーは、こちらのみとなっています

以下、3月3日(水)に開催したセミナーの実施報告です。


3月度は6名の参加者の方と学びました。

基本講義「病気はあなたへのメッセージ」

参加者によって毎月変わる、この日のテーマは
『もっと医者とコミュニケーションをとろう!』でした。

Dr.さやか
「医者は、神様でも仏様でもないんです。
治療方法や病状に疑問があったらどんどん質問するべき」


恒例のバイオレゾナンスデモンストレーション


◆診察デモンストレーション

クリニックで行なっている点滴療法や振動療法、
イオンデトックスのデモをご覧頂きました。

◎クリニックでの治療の詳細は、クリニックHPをご覧ください。
→こちら(クリニックHP)

〜第1部 参加者のご感想をシェアさせて頂きます。〜

・「病気はメッセージ」「自分の体は自分で治す」に共感します!
ぜひ自分、家族のメンテナンスの為に役立てたいと思います。
先生のお話はわかりやすく、納得できました。
診察を受ける前に今日のお話を聞けてよかったです。(初めて参加 女性)

・参加することで勉強になることが多いです。その知識を知人に伝えて
行きたいです。(3回以上参加 女性)

・詳しく、丁寧にご説明及びデモして頂き、有り難うございました。
(初めて参加 男性)

・毎回、とても勉強になり、先生がどんな切り口でお話されるか楽しみです!
(3回以上参加 女性)

◎貴重なご意見・ご感想を頂きまして、有り難うございます。

◎過去のセミナーレポートはこちらからご覧ください。

◎次回の開催は
 4月28日(水)10:00〜です。

◎お申し込フォーム↓
お申し込みはこちらからお願い致します。