2021年1月「自立した健康づくりセミナー」オンラインセミナーのご案内

〜1月度オンラインセミナーのご案内〜

*後半に12月のオンラインセミナーのレポートもありますので、
最後までご覧くださいませ。

==========================

開催日時:1月13日(水)13:30〜14:30
*時間は延長することもありますが、途中退室(ログアウト)
可能です。

◆参加費:無料

◆テーマ:「副腎疲労的生き方をやめよう!」

◆講師:関根 沙耶花(さやかクリニック院長/NPO法人ぐんまHHC代表)

◆参加方法:お申し込みフォームよりご登録下さい。
↓↓↓↓
お申し込みフォームはこちらから

重要)本オンライン講座は「zoom」というWeb会議システムを利用します。
自動返信メールにて「参加URL」をお送りいたしますので、必ずご確認下さい。

*事前にZOOMアプリをインストールしておくとスムーズにご参加頂けます。

自動返信メールが返信されない場合
・受信ボックスの「迷惑メール」に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認下さい。(一度承認して頂くと次回から受信出来るようになります)
・「迷惑メール」にも振り分けられていない場合は、お手数ですが
info@gunma-hhc.org までご連絡下さい。

ZOOMの参加方法についてはこちらをご参照下さい。

==============================
〜12月度のオンラインセミナー(12月2日開催)実施報告〜
テーマ「バイオレゾナンスの基本的な考え方」

12月度は31名の参加者の皆様と一緒に
学びました。

◇今回の主なトピック
・新型コロナワクチンについて
・バイオレゾナンス医学について

量子力学におけるミクロの世界観とマクロの世界観
をホワイトボートで説明するDr.さやか

以下、参加者のご感想を抜粋してシェアさせて頂きます。

***************************

以前からバイオレゾナンスに興味がありましたが、どういうものかが
よくわからなかったのでセミナーを受けさせていただきました。
説明が大変わかりやすく、実際に診療を受けてみたいと思いました。
波動のことに言及されるお医者様はあまりいらっしゃらないと思うので、
非常に興味深く拝聴しました。今後のセミナーや音声ブログも楽しみに
しております。今後ともよろしくお願い致します。
(40代 女性 会社員)

今まで何となく…しか知らなかったバイオレゾナンスについて、
分かりやすく説明していただけて勉強になりました。
良いものなのだろうな、という程度の理解でしたので「波動」
という事に対して怪しさも捨てきれない所もありましたが、
セミナーを受けてその思いは払拭されました。
今はもっとバイオレゾナンスについて学びたいとも思います。
(30代 女性 看護師)

本日もオンラインセミナーに参加させて戴き有難う御座いました。
遺伝子ワクチンの理解をより深めることができました。
いつも先生の情報に頼りっきりになってしまっているので、
自分で情報を収集して考える力も身に付けていきたいと思います。
バイオレゾナンスについてのお話も可愛らしいイラストと併せて
説明してくださり、音叉のお話からの導入がとても分かりやすかったです。
専門向けのセミナーもぜひ受講したいと思いました。楽しみにしております。
国家試験が無事に終わった際には、測定器の方も体験させて戴けたら嬉しいです。
このオンラインセミナーのお話を伺っている時間が、
私にとってとても心地よいものだなと感じました。
自分が心地よいと感じた物をやってみること、自分の頭で考えて心で感じて、
1つ1つ選択していくことを大切にし、今後も過ごしていきたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
(20代 女性 学生)

===========================

他、わかりやすかった、勉強になった等、多数のご感想を頂いています。
貴重なご感想を頂き、ありがとうございました。

また来月も元気に皆様と学べます事を、楽しみに
しています!