2020年10月「自立した健康づくりセミナー」オンラインセミナーのご案内

10月度オンラインセミナーのご案内

↑↑ 9月2日のオンラインセミナーの様子。
後半にレポートもありますので、最後までご覧くださいね。

==========================

◇開催日時:10月14日(水)13:30〜14:30
*時間は延長することもありますが、途中退室(ログアウト)可能です。

◇参加費:無料

◇テーマ:「普通に風邪を予防したいあなたへ」
コロナウイルスもインフルエンザもマイコプラズマもRSウイルスも
全てまとめて予防してしまいましょう。
今から体調を整えて、コロナニュースに惑わされずに楽しい冬を迎えませんか?
(Dr.sayaka)

􏱆􏰘􏰴􏰹􏰾􏱄􏱓􏱂􏰬􏰜􏰙􏰧􏰚􏰒􏰙􏰐􏱖􏰯􏰜􏰧􏰢􏱓􏰊􏱇􏱑􏱃􏱕􏰮􏰽◇講師:関根 沙耶花(さやかクリニック院長/NPO法人ぐんまHHC代表)

参加方法:お申し込みフォームよりご登録下さい。
↓↓↓↓
お申し込みフォームはこちらから

重要)本オンライン講座は「zoom」というWeb会議システムを利用します。
自動返信メールにて「参加URL」をお送りいたしますので、必ずご確認下さい。

*事前にZOOMアプリをインストールしておくとスムーズにご参加頂けます。

自動返信メールが返信されない場合
・受信ボックスの「迷惑メール」に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認下さい。(一度承認して頂くと次回から受信出来るようになります)
・「迷惑メール」にも振り分けられていない場合は、お手数ですが
info@gunma-hhc.org までご連絡下さい。

ZOOMの参加方法についてはこちらをご参照下さい。

==============================
9月度のオンラインセミナー(9月2日開催)は・・・

テーマ「Withコロナでひっくり返そう!」

8月がお休みだったでの2ヶ月ぶりの
オンラインセミナーとなりましたが、
今回もたくさんの方にご参加いただきました。

「何をひっくり返したいかって、この閉ざされた
空気感をひっくり返したいんですよ!」
とテーマについて、力説するさやか先生。

「皆、マスコミの話を鵜呑みにしないで下さいね!」
との呼びかけに、皆さんが一斉に頷いいらっしゃい
ました。

質問タイムでは、ワクチンのお話も。
「今後、コロナワクチンが出来たら、どうなっちゃうの?」
と言う、参加者の不安に、お答えしました。

画面越しでも、ちゃんと皆さんと繋がってる!
と実感できる1時間でした。

以下、参加者のご感想を抜粋して
シェアさせて頂きます。

***************************

初めてオンラインセミナーに参加させていただきました。
お話に共感できることが多々あり、勉強になることがあり、
今までに経験したことのない、不思議で楽しくワクワクする時間でした。
ずっと気になっていたドイツ波動療法を受けに行こう、と強く感じました。
(40代 女性 パート)

本当にコロナには飽き飽きで(笑)、この気持ちをわかってくれるのが、
さやか先生とスタッフさんで、話を聞いているだけで、より安心できます。
少しずつ、周囲の人が目を覚ましてくれたらいいな、と事実を話せる人には
積極的に話しています。 今日も楽しかったです。
(40代 女性 オーナーセラピスト)

ワクチンのお話し、非常に驚きました。
重症の方が抗体価が高いとは、想像していたことと違いますね。
コロナで振り回されて生活を楽しめていない方が大勢いらっしゃいます。
意味のある情報が広がっていくことを願っています。
(40代 女性 会社員)

コロナについて、さやか先生のデータに基づいた説明を聞くと安心できます。
家族にも情報をシェアさせていただきました。
自然免疫と獲得免疫の事を学べたおかげで、
ワクチンは接種したくないと堂々と言えそうです。
(30代 女性)

セミナーありがとうございました。 コロナの話は、井戸端会議でも
必ずでていて、まだみんな怖いんだなぁと感じています。
確実なデータをさやか先生の音声ブログやセミナーで知ることができて、
私は幸せで安心です。
(40代 主婦)

その他、「元気になった!」「勉強になった!」等の
コメントも多数いただきました。

=========================!
以上、貴重なご感想を頂き、ありがとうございました。

また来月も、皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。