6月「さやかクリニック健康セミナー」実施報告

月「さやかクリニック健康セミナー」を開催しました

さやかクリニックでは、患者様や地域の皆様の健康づくり
の一環として、毎月セミナーを開催しています。

「病気はあなたへのメッセージ」
講師:関根沙耶花(さやかクリニック院長、ぐんまHHC代表)
毎回、参加者のご質問にお答えする形で行っています。

その他、
クリニックの治療方針
・バイオレゾナンス(ドイツ振動療法)
・予防医学、統合医療について
診療デモンストレーション
予約、受診の仕方
クリニックの雰囲気  を実際に体験頂けます。

以下、6月3日(水)に開催したのセミナーの様子です。
全国的に自粛要請が解除になって
初めてのセミナーでしたので、会場のクリニックのロビー
は満席状態でした。

◇病気はあなたへのメッセージ


12名の参加者が次々に質問。


バイオレゾナンスの診療デモの様子。

「今こそ、目に見えないものや世界に
もっと世の中が注目すべき」
と力説するさやか先生。

◇診察デモンストレーション

◎クリニックでの治療についてはクリニックHPもあわせてご覧ください。
→こちら(クリニックHP)

〜第1部 参加者のご感想をシェアさせて頂きます。〜

・主に精神科ショートケアに参加しております。さやかクリニックがいかに
患者に寄り添った診察をしているかがよく分かりました。メンタル面だけでなく
身体もぜひかかりつけにしたいと思いました。
(初参加 女性)

・今まで経験してきた医療と、不安に思っていた事が全く別の視点から
「目からウロコ」だと思いました。身体の不安なところを診察して頂ける
出会いに感謝の気持ちです。
(初参加 女性)

その他、バイオレゾナンス医療を理解出来た、もっと学びたい、等の
ご感想をいただきました。有難うございました!

◎過去のセミナーレポートはこちらからご覧ください。

*次回のクリニックセミナーは
7月1日(水)10:00〜です。
クリニックセミナーのお申し込み↓
◎お申し込みはこちらからお願い致します。