2020年5月「自立した健康づくりセミナー」オンラインセミナーのご案内


5月度 オンラインセミナーのご案内

昨年度まで、毎月1回水曜日の午後に開催していた「自立した健康づくりセミナー」は、今年4月よりオンラインセミナーに移行して、開催致します。

========================

開催日時:5月13日(水)13:30〜14:30

*時間は延長することもありますが、途中退室(ログアウト)可能です。

参加費:無料

テーマ:「コロナうつを予防しよう」

講師:関根 沙耶花(さやかクリニック院長 NPO法人ぐんまHHC代表)

参加方法:お申し込みフォームよりご登録下さい。
↓↓↓↓
お申し込みフォームはこちらから

本オンライン講座は「zoom」というWeb会議システムを利用します。自動返信メールにて「参加URL」をお送りいたしますのでそちらをクリックしてご参加下さい。
注意)自動返信メールが返信されない場合
・受信ボックスの「迷惑メール」に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認下さい。(一度承認して頂くと次回から受信出来るようになります)
・「迷惑メール」にも振り分けられていない場合は、お手数ですが info@gunma-hhc.org までご連絡下さい。

ZOOMの参加方法についてはこちらをご覧下さい。

4月のセミナーは急な告知にもかかわらず、25名の方にご参加いただき、大好評でした。
以下、参加者様のご感想を一部ご案内します。

=============================

・オンラインということで自宅にいながらにセミナーを受けられるのはありがたいです。
お話も聞きやすく画像もはっきり見えたのでとてもわかりやすかったです。

・コロナについて冷静に考えようとしても、日々テレビから流れてくる情報に押し流されそうになったり、報道が全てだと思っている周りの人達との関わりで、私も恐れをいだくようになってしまっていました。 先生のお話を聞いて、改めて身体づくりの大切さ、そして状況を冷静に見て考えることが必要だと感じました。 しばらくセミナーに参加出来ていませんでしたが、コンスタントに学び、意識を高く持っていることも大切だと思いました。ありがとうございました。

・さやか先生のお話しを聞いて、心身ともに和らぎ、かつ安心感が強くなりました。
本当に心強いです。ありがとうございます。