クリニックセミナー報告【1月20日】

本日、クリニックセミナーを開催しました。
総勢8名の患者さま、一般の方のご参加いただきました。
今回は、腸内環境を整えるとなぜ、解毒になるのか。
当院の基本診療方針としてのデトックスと抗酸化力アップの治療法とはどんなものなのかを
説明させて頂きました。

参加者の方々と活発にやりとりしながら、セミナーができました。
今後も、当院の基本理念、診療方針、診療内容について
わかりやすくセミナーを提供していきたいと思います。

クリニックの移転に伴い、セミナー内容をバージョンアップしたいと思います。
準備期間として、2、3月のクリニックセミナーをお休みさせて頂きます。
4月から内容をリニューアルして、ぐんまHHCとさやかクリニックが協働で
お届けしたいと思います。
どうぞお楽しみにお待ちください。

*********************************************

参加者の声

40歳 男性

すごく興味深いお話でした。病気に対してすごく理にかなっている治療法ではないかと思います。もっと世間に認知されて日本全体が元気になれば良いなと思います。

 

41歳 女性

とても分かりやすいお話でした。こうだったらいいな、と思うお医者さんがここにいらっしゃったという印象で、とても嬉しくなりました。考え方にはとても共感(賛同?)でき、治療法もとても良さそうに思いました。1歳の子どもを連れてきましたが、優しく対応してくださり、ありがとうございました。

 

38歳 女性

バイオレゾナンス法の謎が解けました。町内環境をよくしていこうとおもいました。
食事、運動、排せつ、睡眠、を大切にしていこうと思います。
統合利用の良さがよくわかりました。これからもお世話になろうと強く思いました。

 

36歳 女性

診療方針についてとても分かりやすく理解しました。体の仕組み、リズムに合わせて治していくということに共感します。これからも宜しくお願いいたします。

 

38歳 男性

とても勉強になりました。
今後治療を安心して受けられそうです。

********************************************
S__52617226 S__52617224 S__52617221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)