230111セルフケア根っこセミナー(身体編)☆ 第4回実施報告

第4 回「採血データから自分の身体を読み解こう」
Dr.さやかによる6回シリーズの「セルフケア根っこセミナー」第4回目の実施報告です。



今回のテーマ

・検診データを深読みし、栄養状態を推定する
・栄養がメンタルに直結する科学的理由・解毒力の磨き方
貧血にならないための食べ方、生き方について
Dr.sayakaが、お伝え致しました。

いきなりですが!今回の山場!
じゃーん!


衝撃のテキスト「貧血と人生の関係」を公開させて頂きます。

受講者の皆さんに「採血データ」を持参して頂き、
自分の健康状態を読み解いたのですが、、、会場からはため息や悲鳴が!


採血データが自分の生き方に直結しているという事実を説明するDr.さやか。
受講者みんなで自分の生き方に向き合うという、とても尊い時間を共有しました。

 


アフターセミナーの自然療法Ns.若山ミキティによる
バイオレゾナンス測定会の様子。(会場参加の方のみの特典)
みなさんの健康状態について、イキイキとアドバイスしています。

 

私たちが定義する「健康」って
「自分自身を身体レベルで理解できていること」
につきるんだなと、納得されられた1時間(と少し)でした。
世の中の人って、ホロスコープや数字で自分を読み解くことには
興味があるのに、

どうして自分自身の身体で起きている事に興味がないのかな?
という疑問が湧いて湧いて、仕方ない事務局三田の独り言・・・。
根っこセミナーを運営しながら、
「自分自身を知って健康になりたい人」を増やして、
健康な世の中を創ることが、私たちの役割なんだ!と
熱い思いが燃え上がっている、バーベイン三田でした。

===============================

次回は、
第5回
「ぐっすりたっぷり眠る方法」です。
眠りの質をぐんとアップして、人生が豊かにするセミナーです!

Dr.sayakaの人生を変えるセミナーに
ぜひご参加ください! ↓↓

▼まだまだ間に合います!〜追加募集のご案内〜
これから参加したい!という方のお問い合わせを
多数頂いていますので追加募集いたします。
*終了したセミナー内容はオンデマンド動画で配信させて頂きます。


▼詳細・お申し込みはこちらからお願いします。↓
「セルフケア根っこセミナー(身体編)」ご案内