第2回自立した健康づくりセミナーを開催いたしました!

6月7日 第2回自立した健康づくりセミナーを開催いたしました!

・自立ってどんなこと??
・真の健康づくりってどうしたら良いの??
・サヤカ・クリニックではどういった治療方法があるの??
・ぐんまHHCではどのような活動をしているの??

ご質問の多い、この4つを主体にセミナーをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、参加者の皆様の感想をシェアさせていただきます。

***********************************************

自分自身の体を知る事の大切さを知りました。
初めてのドイツ振動療法の必要さもわかりやすい説明でよかったです。
もっと早く出会っていたらと思いましたが。今からでもこれからの生活習慣などが大切だと思いました。
(40代 女性)

自分が疑問に思っていた事(治ることへのプロセス)が少し解けた気がします。
良いお医者様と出会えてよかったです。
(50代 女性)

クリニックの治療方針についてよくわかりました。
具体的な治療については、治療を進めていく中で教えていただけたらと思います。
先生がこの様な医療を始められた気持ちにとても共感できました。
(40代 女性)

***********************************************

今後もクリニックと患者様が二人三脚で診療にあたれるようセミナーを続けて参ります!!
次回は7月1日(土)13:30~15:00に開催予定です。
初めての土曜日開催となりますので、平日だと参加できず諦めていた皆さま!!
チャンスです(*^-^*)
ぜひこの機会にご参加いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)