第2回サヤカ・クリニックセミナーを開催いたしました。

11月2日にサヤカ・クリニックセミナー開催しました。満員御礼で多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。
自立した健康作りとは、自分の身体の声に自分が向き合うこと。そして、一人で抱え込まずに、人に助けを求めることができることです。
自分の身体のことなのに、いつの間にかまな板の上の鯉となって、人任せにして良いでしょうか。
そんな根本的な心がまえからお伝えさせて頂きました。

参加者の声

・何度か診察を受けているがよくわからなかったことが少し理解できました。
自分の体は自分で治すという意識に改めて気づかされました。
体としっかり向き合って、良い方向に変わっていきたいと思います。(50代・女性)

・西洋も東洋も必要な医療だと思っています。サヤカ先生のセミナーに参加してとても勉強になり、安心して治療していただけると思いました。(60代・女性)

・先生の話を聞いて、今まで疑問に感じていた自分の治療法を選ぶことができないということや自分の体の状態を深く聞けなかったことが、サヤカクリニックに来れば何でも質問して自分で考え、選択できるとわかり来院したいと思った。(30代・女性)

・病院に通うのが苦手で、医師にうまく状態を伝えられなかったのですが、今日のセミナーで先生の方針を聞いて安心した。とても分かりやすい説明でした(40代・女性)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)