私が太田へ移動する理由

昨日、前橋で最後の
サヤカ・クリニックセミナーを開催した。
そこで、患者さまの率直な意見を聞くことができた。

なぜ、太田なんですか?
何度となく聞かれたのだ。

さて、引っ越しする時
あなたは、どんなきっかけで移動するだろうか。
冷静に考えてみた。
私が今まで引っ越してきたのは、
単に勤め先がある街に住むということだった。
私と夫の両親の心配とか、
キャリアを積むのにどの勤務先が良いのかなど、
それに合わせて住む場所を決めて来た。

しかし、今回は、今までの引っ越しと異なる。
なぜなら、私は経営者で、
自分で仕事をする場所を選ぶことができるのだ。

クリニックを開くところに、仕事が生まれる。
こんな幸せなことはない。自分で好きな場所に開業ができるのだ。
その時、あなたなら、何を基準に場所を選ぶだろうか。

お客さんが来る場所
なじみのある場所
地元

私の基準は人だった。

単に、私が惚れて一緒に仕事をしたい相手が、
すべからく太田市民だったのだ。
ただ単純である。

これを聞くとクレイジーだと言う人もいるだろう。
私もそう思う。
私の夢は
「好きな人と好きな場所で、やりたいことを仕事にして生きる。」

そして、仲間が群馬全域、関東全域、日本全体に増えて
至る所で、私たちの仲間が広がり、ビジネスが広がっていく。
自立した健康づくりの輪が広がっていく。
そうなったとき、もはや、あまり場所のこだわりは必要ないのかもしれない。

一緒に仕事をしたい仲間と新しい価値観を創造していくことを考えると、
今からわくわくする

このような私のわがままを許してくれる夫に最大限感謝したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)