第3回自立した健康づくりセミナーを開催いたしました。

7月1日 第3回自立した健康づくりセミナーを開催いたしました!

今回ははじめての試みとしてオープン診察室を最初に致しました。
スタッフが患者役をしまして実際どのような診察をするのかどんなふうに治療法を選ぶのか実際に見ていただきました。

また、下記の4つを主体に話を致しました。
・サヤカクリニックの治療方針や診療について
・自立ってなに?
・サヤカクリニックではどんな治療法があるの?
・ぐんまHHCでは、どのような活動をしてるの?

以下、参加者の皆さんの感想をシェアさせていただきます。
***************************************************************
診療内容がよくわかり、改めてサヤカ・クリニックを受診してよかったと思いました。
症状を抑えるだけの治療に抵抗感があり、全国の病院を探していましたが、まさか太田に探していた病院があるとは思わず非常に驚きました。
本当に感謝です。
(40代 女性)

バイオレゾナンスによる全身の観察にとても感動しました。未来が明るくなりました。
(50代 女性)

お話が分かりやすかったので、これから毎日の食生活を改善して元気な体を取り戻したいと思いました。
(40代 女性)

受診歴はありましたが、バイオレゾナンス法や共鳴についての仕組みがわからなかったので勉強になりました。
治療方針の詳細についても知れたことは今後の受診や治療をしていただくことに役立つと思いました。
(30代 女性)

***************************************************************

次回の日程等の詳細は以下をご確認ください(*^-^*)
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

◆日時:8月2月(水) 10:00~11:30

◆場所:サヤカ・クリニック
〒3730057 太田市本町20-6

◆参加費:1,000円

◆参加人数: 20名

◆持ち物:筆記用具

◆参加対象者:
・自立した健康づくりに興味がある方
・クリニックを受診希望の方
・受診中で診療方針を知りたい方

第1部 10:00~11:00
講師:医師 関根 沙耶花
1.自然治癒力とは何か?
2.自然療法の基本的な考え方

第2部 11:00~11:30
講師:看護師 涌井 里恵子、他スタッフ
1.サヤカ・クリニックの他受診の仕方について
2.予約の取り方やかかり方治療法の選択の仕方等
3.ぐんまHHC事務局より お知らせ

◆お申込み方法

1.クリニック受診時に直接

2.メール
sayakaclinic@outlook.jp

3.電話
0276-55-1365
(AM9:00-12:00 PM14:00-17:00)

主催:サヤカ・クリニック
特定非営利活動法人 ぐんまHolistic Health College

 

DSC_0350

 

 

 

 

 

DSC_0360

 

 

 

 

 

DSC_0360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)